当店ホームページを御覧頂いたお客様から、お電話がございました!



エイココンドウ(EIKO KONDO)やセンソユニコ(Sensounico)のお洋服を買い取って欲しいです!

初めてご利用されるお客様から、ホームページを見て当店にお問い合わせくださいました。当店の買取強化をしているブランド衣類、他にもシャネルなどのシューズが数点あるとの事でした。滋賀県にお住まいでしたので、今回は宅配買取をお勧めいたしました。

当店人気のブランド、ほぼご成約となりました!

大人可愛いエイココンドウ。カモフラ柄のハーフコートは、エイココンドウらしいデザインでとてもお洒落です。流行に左右されない独自のスタイルがあるエターナリーブレイズは、他にもイークラット( E-CLAT) や、イーセンセーション(E-sensation)などのラインがあります。今回はその中から、エイココンドウ・EBエイココンドウ・イークラットをお出しいただきました。

他にも、ズッカ(zucca)、センソユニコ(Sensounico)から芽風、シューズはブルーノマリ、シャネルなどのお品物がお買取成立。お客様にもご満足いただける結果となりました。当店では買取強化をしているブランドが多数ございます!!是非、アクイールでのお買取をご利用くださいませ!スタッフ一同心よりお待ちしております。