細身のラインが美しい!!シャネルのワンピースドレスをお売りいただきました



華奢なラインがきれいなシャネルのワンピースドレス

胸元で結ぶレース編みがワンポイントになっているドレス、シースルーが女性らしさを際立たせてくれるワンピースドレス。いずれもシャネルのお洋服です。言わずもがなの超有名ブランドシャネル。創立者であるココシャネルは、喪服でしか使われなかった「黒」を洋服に起用し、働く女性が動きやすい素材やデザインをどんどん世に生み出し、ファッション界に革命を起こした人です。シャネルはお洋服だけではなくバッグ、アクセサリー、香水など、女性を魅了してやまないアイテムを多数展開。根強いファンが多いことでも知られますが、ココシャネルのドラマティックな生き様がシャネルというブランドをずっと輝かせているからかもしれません。

東京都港区のお客様よりお売りいただきました

今回ご依頼いただきましたのは、東京都港区のお客様から。出張でのご依頼でお伺いいたしました。ワンピースドレスの他にも、シャネルのジャケットやスカート、アクリスやセオリーなど、多数ブランドのアイテムを買取させていただいております。
出張買取はベテラン査定士がご自宅までお伺いし、その場で買取完了する買取サービス。お電話やホームページからお申込みいただき、日程を調整、ご都合の宜しい日にお伺いさせていただきます。お洋服だけではなく、靴、スカーフ、アクセサリー、香水、バッグ、お財布などの服飾アイテムもお買取対象です。
ご使用にならなくなったそのアイテムは、誰かのお探し物かもしれません。大切なアイテムの次への橋渡しは、是非実績豊富なアクイールにお任せください!