大量入荷!パパスなど、お洋服をお売りいただきました



大人の男性のための高級ブランドパパス

厳選された素材から丁寧に作られる、大人の男性のためのブランド「パパス」。1978年創設の歴史がある日本を代表するブランドです。
パパスの魅力は、品質の確かさはもちろん、ゆったりした時代に流されない変わらないデザイン。それでいて遊び心を忘れないアイテムの数々。流行に惑わされず、好きないい洋服を着たいという落ち着いた年代の男性に好まれるのはこういったところかもしれません。

その数実に400点以上!大量のお洋服やアイテムのお片付けのご相談はアクイールの出張買取がおススメ!

今回ご依頼がありお伺いしましたのは、お売りいただくアイテムの数が膨大だったため。実に400点以上のお洋服や服飾アイテムをお売りいただきました。パパスのジャケット、トレーナー、シャツ、スーツをはじめ、バーバリーやルイヴィトン、モンクレールやマドモアゼルノンノンなどです。
数が多いと、それを持ち運ぶためのご準備一つでも気が遠くなるような作業。箱に詰めるのも「何箱になるんだろう…」とやる気も起きなくなってしまいそうですよね。そんなときにご利用いただきたいのがアクイールの出張買取
どれをお売りいただくか、分別だけしてくださっていれば大丈夫。その場でお買取が完結する、とても便利な方法です。

お引越し、衣替え、ご自宅のリフォームなど、クローゼットの大掃除機会がございましたら、是非アクイールをご利用くださいませ!