ほとんど新品!プリーツプリーズのお洋服をお売りいただきました




1枚の布にこだわった、特殊なプリーツ技法。
スタートからのコンセプトからブレずに、それでいて常に新しいものを発信するプリーツプリーズ。1993年の発表以来、国内外、著名人にも根強い人気を誇るブランドです。
常に挑戦し続けるイッセイミヤケブランドは、ワクワクするアイテムばかりで片時も目が離せませんね。

ほとんど新品!

今回お売りいただきましたのは、当店を大変ご利用いただいておりますリピーター様です。イッセイミヤケの大ファンで新作が出るとご購入されるそうですが、当店をうまくご利用してくださり、お洋服の循環を上手に行われておられるとのこと。不要なお洋服を多く手元に置かないスタイルは是非マネしたいですよね。
定期的にご利用いただいていることもあってか、お売りいただくお洋服はいつも新品同様。中には本当に未使用のものも!査定をしていても、その新しさに驚いてしまうこともしばしばです。
新しいほど、店頭に並んだときはお客様の目に留まりやすく、人気もありますので、「いつか着るかもしれない」お洋服をお温めず早めに手離すのもひとつの選択ですね。

今回はイッセイミヤケの他、エルメスやルイヴィトンなどのハイブランドのご依頼もございました。いずれも不動の人気を誇るブランドです。今回もご利用いただき、ありがとうございました!

大掛かりな準備が不要な出張買取はオススメ!

関東圏にお住まいであれば、是非便利な出張買取をご検討ください。ベテラン査定士がお伺いし、その場で査定が終わる分かりやすい方法です。お箱に詰める作業もなく、お話する中で忘れていたアイテムが出てくることもあります。
お洋服を眠らせておくのはもったいない!是非当店をご利用くださいませ。