イッセイミヤケを愛するリピーター様からお売り頂きました!



三宅一生氏の生まれながらの美的センス溢れる「イッセイミヤケ」

今回お売り頂いたのは、イッセイミヤケのジャケット・ワンピース・パンツ・スカート等!さすがはイッセイミヤケ、どれもデザイン製のあるお品物ばかりです。多くの著名人御用達のそのアイテムたちは、モダンで洗練されていて、古今東西、男女問わず多くの支持を得ています。2018年3月には、京都にイッセイミヤケの新ストアが開店。常に新しい風が吹くイッセイミヤケからは、目が離せません。

いつも新しめのイッセイミヤケをお売りくださるリピーター様

愛媛県松山市のお客様より、宅配買取にて当店の買取サービスを再度ご利用いただきました。こちらのお客様は、イッセイミヤケのヘビーユーザー。いつも新しめの、きれいなお品物をアクイールにお売りくださります。シルエットの美しいジャケットはひと目見てイッセイミヤケと分かるアイテム。ふわりとしたフレアのスカートはなんとも雰囲気がありますね。いつも素敵なお洋服をお売りいただきありがとうございます!イッセイミヤケをお探しのお客様がとても喜んでくれることでしょう。お客様からお客様へのお洋服の橋渡しが出来ること、大変光栄に思います。

全国対応の宅配買取で便利にお片付け

当店は東京を拠点としたリサイクルショップ。こちらは愛媛県にお住まいのお客様なので、いつも宅配買取をご利用頂いております。宅配と言えど、送料は当店負担!査定や買取の際に手数料など一切受け取っておりません。お気軽にご利用いただけて、簡単におこずかいゲットに繋がります♪当店は自由が丘や白金台など6店の販売実店舗を構えるリサイクル店なので、高価買取も可能!大事なお洋服を適正価格で査定いたします。迷ったら、お気軽に査定に出してはいかが?女性スタッフが1点1点丁寧に査定いたします!