なかなか入荷しない珍しいブランド「ふりふ」のお洋服を買取いたしました




東京都千代田区にお住まいのお客様から「ふりふ」のお洋服を買取いたしました。

今回は断捨離目的でのお申し込みだったということで、ふりふ以外にもローズティアラのお洋服など合計40着以上お売りいただきました。どれもとても綺麗な状態で、大切に保管なさっていたことが分かるものばかりでした。
このたびはたくさんのお洋服を当店にお出しくださいまして誠にありがとうございました。

今回ご紹介するこちらの3着は、レトロな花柄ワンピースと和柄のカットソー・マキシワンピースです。
ワンピースはどちらもノースリーブで、夏は1枚でサマになるらくちん&おしゃれなアイテム。カットソーは和柄×猫のプリントが印象的で肌触りがとても良く、やはり夏に心地よく着られる一着です。

日本全国対応の宅配買取は、衣替えや断捨離をしたいときにピッタリ。当店の宅配買取を初めてお申込みのお客様には梱包材を2つまでご用意いたします。
春夏ものでしたら梱包材2つで50着以上入れられるので、クローゼットが一気に片付きますよ。

お問い合わせはこちらから、24時間受付中です!
(宅配買取の受付は沖縄・離島を除きます)