フリフ(ふりふ)の買取

フリフ
売るならアクイール

フリフの買取実例

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

フリフの買取を
検討している方へ

フリフの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

フリフとは ふりふ

ふりふは、レディースファッションを幅広く手がけるミマツ(MIMATSU)グループのブランドです。
日本の和装を現代風に昇華した、可愛らしい和ミックスの装いを得意とするふりふ。
ファッションビルをメインに全国に店舗展開をしており、多くの女性の支持を得ています。
そんなふりふがコンセプトとするのは、「Dress in Happiness(幸せを身にまとう)」自分らしいスタイルの提案です。
昔懐かしい日本のレトロ感や日本の和の心を残しつつも、モダンで粋なアレンジを加えた和のアイテムが揃います。
とくに人気があるのは、オリジナルデザインの浴衣や着物。
和装離れがすすむ若年層を中心に人気を集めており、他ブランドではできない、ふりふ独自の魅力でファンを増やしています。
浴衣の季節や卒業のシーズンには、いろいろなメディアからも注目が集まり、いつも素敵な驚きを届けてくれるふりふ。
色あざやかで目にも楽しい柄物や、少しひねりのあるコーディネートなど、現代女性に向ける新感覚の和装を発信しています。