買取価格合計70,000円|持つだけで華やかになる シャネルなどのバッグをお売りいただきました!



時代の流行に関わらず大人気のシャネルのバッグです!

コーディネートに取り入れるだけで華やかになる、上質で流行に関係なく素敵なデザインのシャネルの商品は、いつの時代も幅広い世代の女性から支持されています。そんなシャネルのバッグをお買取させていただきました。他にもルイヴィトンの 人と被らない艶のあるグリーンのモノグラムバッグなども一緒にお買取させていただきました。

普段のコーディネートにも合わせていただきやすいバッグです!

シャネル・ルイヴィトン・トリーバーチなどの コーディネートに取り入れるとアクセントになり 容量も大きめの使いやすいバッグを、まとめてお買取させていただきました。以前からアクイールの店舗にご来店くださっていたお客様で 今回初めて店頭預かり買取をご利用いただき、買取価格合計70,000円でご成立させていただきました。

都内6店舗あるアクイールで、店頭預かり買取をご利用いただけます!

アクイールは都内に6店舗ございます。いずれも店頭預かり買取を受け付けておりますので、お近くの店舗まで 着なくなった衣類やバッグ・シューズなど お持ちくださいませ!店頭でお預かりし、買取センターで1つ1つ丁寧に査定させていただいております。その後メールまたは お電話で査定結果をご連絡いたします。不用品をまとめて店舗にお持ちいただき、後は結果を待つだけ!とても簡単ですので ぜひご利用くださいませ!