色味がとても素敵なジルサンダー などのお品物を数点お売りいただきました!



センタープレスパンツに合わせたい、ジルサンダーのシューズです!

ジルサンダーのレースアップシューズが入荷いたしました。メンズライクなアイテムですが、柔らかいベージュカラーなので女性らしさが出ているお品物です。パンツスタイルやワンピース・スカートでも、どんなテイストのお洋服にも合わせていただけます。

容量たっぷり、フルラのアッシュピンクバッグです!

本体のくすみがかったピンクカラーが魅力的なフルラのバッグです。シンプルながらもサイドがアシンメトリーなデザインになっています。ミニマルが好きだけど人と被りたくないという方にオススメです。白のお洋服との相性抜群です。

おしゃれなインポートブランドの衣類・雑貨などを、たくさんお買取させていただきました!

今回ジルサンダーやフルラのアイテムをお売りいただいたのは、いつも素敵なお品物ばかりで毎回全てご成約させていただいており、アクイールの買取 3回目のご利用の 東京都港区にお住いのお客様です。他にも、バルマン・マーガレットハウエルなどのおしゃれな衣類や雑貨を複数お引き取りさせていただきました!