エルメスの美しいスカーフをお売り頂きました!



ファッションの差し色になる鮮やかなスカーフ

エルメスのなかでも人気のスカーフをお売りいただきました!首もとに巻いたり、バッグに添えたりと、さり気ないエルメス使いが出来るお洒落アイテム。巻き方次第で一目置かれること間違いなし!とても素敵な柄なので、見る人の注目を集められます!当店でも人気アイテムで、入荷するとすぐ売れてしまう注目品です。エルメスのスカーフを持て余していませんか?アクイールでは買取強化中です!

エルメスを中心に買取成立!

今回はご自宅の整理をきっかけに、東京都八王子市のお客様からお売り頂きました。エルメスのほかに、トッズ・ヒューゴボス・ラフルローレン等のバッグ・ジャケットもお買取。すべて美品のお品で、お値段も頑張らせて頂きました。結果、お客様に大変ご満足頂くことが出来ました!双方にとって気持ちの良い取引となり幸いです。またのご利用をお待ちしております。

宅配買取をご利用頂きました

段ボールにまとめて詰めて送るだけの宅配買取をご利用頂きました!アクイールではオールシーズン、季節関係なく買取しているので、仕分けする必要もなし。何も考えずに、売りたいアイテムを詰めて頂くだけ。今回のお買取も、ご自宅の整理が捗ったようでこちらも嬉しい限りです!宅配買取は約4000の取扱いブランドのアイテム10点以上から受付中。人気ブランドであれば、古いものでもお買取しています!気になることがあったら、お気軽にアクイールへご相談くださいませ。