パパス 買取実例

EXAMPLE

パパス買取強化店で断られた洋服が計65,000円で売れました!

公開日:
2018年04月24日 (火)
ブランド:
パパス
都道府県:
神奈川県
市区町村:
川崎市麻生区
買取方法:
出張買取

パパスの買取強化店に電話したら、なぜか難色を示されてしまった

お客様は最初に当店ではなく別の買取店に電話で依頼したそうなのですが、そのお店のスタッフになぜか難色を示されてしまったそうです。「パパスを買取強化中」としながらも「強化している感」はまったくなかったそうです。しかも2件目のお店では、パパスを買取強化しているにもかかわらず、なんと電話口で断られてしまったそうです。

疑心暗鬼を抱きながらも3件目に当店にご相談いただくことになりました、、、その結果。

査定結果にもご満足!すべてのお品物をお売りいただきました

買取価格合計 65,000円!査定額にもご納得いただき、ご用意頂いたすべてのお品物が買取成立となりました。

程度的には若干着用感があるお品物もありましたが、着用感の少ない程度の良いお品物が中心でした。アイテム的にはコートやダウンベストなどのアウター、シャツやニット、Tシャツ・カットソー、パンツやデニム、帽子やネクタイなどもお売り頂きました。パパスのアイテムが75点他、シャツなどの軽衣料からダッフルコードまで、査定額にも大変お喜びいただき、ご用意頂いたすべてのお品物が買取成立となりました。

ご安心下さい!スタッフは筋金入りのパパスファン

パパスの買取は、パパスカフェにも通う筋金入りのパパスファンのスタッフが担当します。もちろんパパスの正規のお店でも購入していますので、人気やそのパパスアイテムの価値が充分理解できている経験豊富なスタッフです。パパスの買取をご検討中のお客様、是非当店アクイールまでお気軽にお問い合わせください!

ページトップへ戻る