最新作を常にチェック!リピーター様より出張買取ご利用でプリーツプリーズをお売りいただきました



東京都港区にお住いのお客様より出張買取をご利用いただいております。イッセイミヤケのプリーツプリーズが大のお気に入りブランドで、これまでに数百着はお売りいただいております。プリーツプリーズのお品物は外商さんや店舗の方からも直接連絡が入るそうで、最新作を常にチェックされているそうです。当店へお出しいただくお品物の中には、値札がそのままついてるものも・・・。お買取しましたイッセイミヤケのレアなデザインや新しいものは、アクイールの販売店舗でも大人気でたくさんのお客様に喜ばれています。

同じブランド・アイテムでも査定額に違いがあります!

お客様からお預かりしましたお品物は、1点1点個別に査定しております。同じブランドの同じアイテムでもコンディションや色、柄や形によって査定額が変動します。またそのお洋服の人気も流行により左右しますので、どうしても年月の経過したお洋服は評価が低くなってしまいます。また逆にサイズが合わなかったなどの理由で、購入後お早めに手放されたお品物は評価が高い場合が多いです!着る機会を失ってしまい、まだお召しになっていないお洋服は是非アクイールにお売りください。

買取対象ブランドは当ホームページでご確認ください!

出張買取のご依頼は、ホームページからのお申し込みが可能です。パソコンやスマートフォン操作の苦手な方は直接お電話ください。洋服だけに限らず、バッグや靴などのファッションアイテムはもちろん、食器や陶器、贈答品でいただくような未使用のハンカチやタオルなども買取対象となっております。記載の無いものでも処分にお困りの際は、お気軽にアクイールまでご相談ください。

スタッフからメッセージ

いつもアクイール出張買取をご利用いただき誠にありがとうございます。買取させていただきましたプリーツプリーズのお品物は大変好評で、新入荷を心待ちにしておられるお客様もいらっしゃるほどです。当店での主力大人気ラインとなっているのは、お客様の出張買取なくしては成り立たない程となっております。今後とも是非よろしくお願い申し上げます。