お洒落な若者にも人気!!プリーツプリーズPLEATS PLEASE入荷!一度着てみると、その軽さと着心地の良さに驚かされること間違いなし!!



今回のお客様は、初めてお買取をご利用になられるという事で、直接店頭にお持込くださいました。お電話で査定結果をお伝えし、約80%のご成約となりました!この度は誠にありがとうございました。お持込下さいました衣類の中に、当店人気のプリーツプリーズPLEATS PLEASEから、フード付きのジップアップコートのお買取が成立となりました!背中のフードがふわっとしたフォルムとなり、とても可愛らしいですよね。またプリーツプリーズならではの鮮やかなお色でとても映えるコートとなります。

個性的な衣類をお探しの方は是非お試しください!!

若者にも人気のあるプリーツプリーズ。気になっている方は、是非一度袖を通してみて下さい!!その着心地の良さ、軽さ、揺れるシルエットに心躍らされることでしょう。最近では、お洒落好きな方々のSNSでスナップを見ることも多くあります。個性的な衣類をお探しの方は是非お試しくださいませ!!

買取方法は多数ございます!!

今回の客様は店頭預かり買取をご利用でしたが、他にも宅配買取・出張買取がございます!お客様のニーズに合わせたお買取方法をお選びくださいませ。このブランドは買取しているかな…こんなアイテムはどうかな…などご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!衣替えや整理をして、着なくなってしまったお洋服、リサイクルはいかがでしょうか?