エルメス・ケリーの美品を45万円でお売りいただきました!



東京都渋谷区にお住まいのお客様より宅配買取にて美品のエルメス・ケリーを45万円でお売りいただきました。今回お売りいただいたのは主にバッグが中心でしたが、それ以外にも美品のお洋服や靴を今までにもたくさんお買取させていただいております。何度も宅配買取をご利用いただいているので梱包もかなり手間がかかると思われますが、ご自分のペースでお品物の選別や梱包ができる宅配買取のほうがご利用しやすいというお客様も多くいらっしゃいます。

 

高額のお品物もお買取させていただけるのは信用・信頼の証☆

エルメスといえば馬具工房由来のレザーを使ったアイテムが人気で、エルメスのアイテムラインナップの中でも特に人気が高いのが「ケリー」と「バーキン」ですが、今回はさらにバイカラーのケリーとかなり人気の高いお品物をお買取させていただきました。このような高額のお品物もお買取させていただけるのはお客様からの信用・信頼をいただいた結果だとさらに身の引き締まる思いで査定させていただいております。

 

スタッフからお客様へメッセージ☆

いつもたくさんの美品のお品物をお売りいただきまして誠にありがとうございます。またエルメス・ケリーの美品をお買取させていただき重ねて御礼申し上げます。お客様からの信用・信頼を裏切らないよう毎回査定の際は一点一点丁寧に査定を心がけております。またこれからも引き続き弊社をご利用していただけるようスタッフ一同精一杯頑張らせていただきますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。