マルチに活躍する多彩なアイテムでオシャレを楽しく!|宅配買取リピーター様よりレリアンをお買取しました



練馬区のお客様よりレリアンのお洋服をお買取しました。レリアンと言えば、清楚で落ち着いた雰囲気のお洋服をイメージしますが・・。実は花柄やチェック柄、フリルやシフォン使いのフェミニン系等、豊富なデザインとカラーバリエーションが楽しめます。ゆったりとしたシルエットのブラウスやチュニックが人気ですが、定番のコートやスーツもまだまだニーズは衰えません。一緒にお送りいただいた『銀座和光のバッグ』も、ベビーピンクがとても上品で可愛いらしく、桜の季節にぴったりです!

コーディネートを楽しく!

品質はもちろん、着心地の良さも評判のレリアン。ゆったりとしたチュニックに細身のパンツを合わせたり、シンプルなワンピースにさらっとカーディガンを羽織ったり・・・マルチに活躍するアイテムが揃っていますのでコーディネートが楽しめますね。オシャレの幅が広がります!

スタッフからのメッセージ

当店のホームページをきっかけに宅配買取をお申し込みいただきありがとうございます。また着なくなったお洋服や使わなくなったバッグ等ございましたら、宅配キットのご依頼お待ちいたしております。 アクイールは皆様のファッションアイテムをリサイクルいたします!洋服やバッグに合わせて、『アクセサリー』『スカーフ』『財布』などの小物も大歓迎です。使わずにしまったままなら是非アクイールへ!