約100点近い美品の斉藤都世子を出張買取/お引越しやご実家のお片付けは出張買取で解決



本日は東京都にお住まいの方の出張買取で斉藤都世子のニットをたくさんお売りいただきました。約100着すべてが斉藤都世子のニットで、すべてのお品物が美品という素晴らしい内容のお買取でした。ご家族が近所にお住まいですが今住んでいる場所まで運ぶのに女性の手だとなかなか運ぶのが大変だとお困りのご様子でした。衣類は量が増えるとかなりの重さになるため、女性一人で運ぶのはとても大変です。そんな時はぜひアクイールの出張買取をご利用ください。

 

お引越しや衣類の整理が必要ならぜひアクイールの出張買取をご利用ください

ご実家の片付けや整理が必要になったが運ぶのが大変というお客様が結構いらっしゃいます。でも女性の手だけだとなかなか大変でとりかかれないままになってしまっているというお話をよく耳にします。そんな時はぜひアクイールの出張買取をご利用ください。たくさんのお品物を一度に査定してほしい場合もぜひお声がけください。「出張買取を利用して家が片付いた」「整理もできてさらにお小遣いまでもらえた」などお喜びの声をいただいております。

 

スタッフからお客様へメッセージ☆

この度はたくさんのお品物をお買取させていただき誠にありがとうございました。斉藤都世子のニットもすべてが綺麗なお品物でデザインも可愛らしく人気で、アクイールのお客様にも喜んでいただけるものばかりです。ご実家のお片付けもご入用でしたらぜひお手伝いさせていただきますのでお声がけくださいね。これからもアクイールをどうぞよろしくお願いいたします。