ミッソーニ 買取実例

EXAMPLE

当店人気ブランドならお古めでもお買取します|ミッソーニのお洋服をお売りいただきました

公開日:
2018年03月29日 (木)
ブランド:
ミッソーニ
都道府県:
東京都
市区町村:
港区
買取方法:
店頭預り買取

港区にお住いのお客様よりミッソーニのお洋服をお買取しました。ご自宅の近くの店舗にご来店され、お買い物のついでにお洋服をお持ち込み。『店頭預かり買取』をご利用いただきました。象徴的なミッソーニ特有のマルチカラーのニットワンピースやセットアップ、キルティング素材のコート等。どれも着心地良く、デザインも女性らしく魅力的なので、注目を集めること間違いなしです。ほかにもフラワープリントの美しさが目を引く、高級ブランド・レオナールのお洋服等、数々の豪華なアイテムをお買取しました。

捨ててしまおうかな・・と思った服が次のお客様へ

2~3年前に買った洋服と10年ほど前に買った洋服を一緒に査定のご依頼いただきました。デザインが古いので買い取ってもらえないかな・・・とご心配のようでしたが問題ございません!アクイールで人気の高いブランドならお古めでもお買取いたします!次のお客様に気持ちよく着用していただける状態でしたら大丈夫です。捨ててしまおうかと思っていたお洋服が、また誰かのために役立ち、喜ばれるときが訪れます。その橋渡しがアクイールの役目です。

スタッフからのメッセージ

素敵なお洋服をお売りいただきありがとうございました。店舗にお買い物にいらした際には、また是非店頭預かり買取をご利用ください。心よりお待ちいたしております。 アクイールの店頭預かり買取は取扱ブランドの衣類・バッグを中心に10点以上から受け付けています。予約なしで店頭にお持ち込み、お預かりしたお品物は買取センターで査定し、お客様へメールかお電話で結果をご案内します。近くに店舗がない、重たくて持ち込めないという場合は出張・宅配買取をご利用ください!

ページトップへ戻る