毎回変わらぬエレガントなお洋服|宅配買取リピーター様よりプリーツプリーズ等お売りいただきました



茨城県のお客様よりプリーツプリーズのお洋服をお売りいただきました。いつも素敵なお品物をお売りいただくのですが、今回も思わず溜息が出るほど美しいデザインのものばかりでした。ほかにも銀座マギー・ジュンアシダ・ミスアシダ・タエアシダ等、ミセスマダムに大人気のブランドが勢ぞろい。様々な色合いやデザインのアイテムがとても華やかです。アクイールにご来店のお客様にも注目されること間違いなしです!


いつもクローゼットをキレイに!

昨シーズンまでは気に入って着ていたのに、今年は何となく似合わないと感じてしまったり、色やデザインの好みが変わってしまったり・・ということ、どなたも経験されているのではないでしょうか。いつまでもクローゼットに眠らせていたら綺麗なお洋服も台無しです。常にクローゼットを整理しておきたいお客様は、アクイールの宅配買取をご利用いただきます。片づけながらご自身のペースで梱包・発送ができるのでとても便利です!

スタッフからのメッセージ

日頃よりアクイールの宅配買取をご利用いただきありがとうございます。今回も1点1点丁寧に査定させていただきました。また、素敵なお品物に出会える日を楽しみにしております。 アクイールでは、3つの買取方法(出張・宅配・店頭預かり)でご依頼をお待ちしています。いずれもファッション専門スタッフが責任を持って査定いたします。引越し・衣替えでいらなくなったお洋服やバッグ、ファッション雑貨はございませんか?捨ててしまうなら、まずは一度アクイールへご相談ください!