ロレックス 買取実例

EXAMPLE

高性能と知名度で世界が誇る高級腕時計|ロレックス・デイトジャストを宅配買取にてお売りいただきました

公開日:
2018年03月23日 (金)
ブランド:
ロレックス
都道府県:
大阪府
市区町村:
八尾市
買取方法:
宅配買取

大阪府にお住いのお客様より、高級腕時計『ロレックス・デイトジャスト69173』をお買取しました。コンディションも良く、オーバーホール済みでしたので、査定額も頑張らせていただきました。前回までは他社様のお買取をご利用されていたそうですが、アクイールのホームページをご覧になり、オーダーフォームより宅配キットをご依頼。時計以外にも高級ブランドバッグ・雑貨・衣類など素晴らしいお品物を数多くお売りいただきました。

付属品をお忘れなく!

お客様からご依頼されたロレックスは、日本ロレックス株式会社のオーバーホール保証書付でした。そのため、分解掃除がされていることが証明され、査定額をアップさせていただきました。腕時計・宝飾品の査定には専用の箱・袋・余りコマ・保証書・ギャランティのような付属品の有無が査定額に響きます!査定をご依頼の際は絶対にお忘れなく!

スタッフからメッセージ

高価なロレックス・デイトジャストをお買取させていただきありがとうございました。大切に着用・保管されていらしたお品物ですので、責任を持ってリサイクルさせていただきます。また今後もお品物がございましたらご連絡ください。心よりお待ちいたしております。 アクイールの宅配買取はお電話かホームページから簡単にお申し込みができます。クローゼットにしまったままの着なくなった洋服、使わなくなったバッグ・アクセサリーなど。捨ててしまおうかとお考えなら、是非一度アクイールにご相談ください!

 

ページトップへ戻る