ロレックス(ROLEX)の買取

ロレックス買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ロレックス買取します

ロレックスの買取価格例

ロレックス 買取

購入から30年程経過

デイトジャスト 69173
レディース腕時計
2018年3月買取実績

¥200,000

ロレックスの買取実績

ロレックスの買取実例

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ロレックスの買取を
検討している方へ

ロレックスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ロレックスとは ROLEX

ロレックス(ROLEX)は1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフがイギリスのロンドンで創業し、のちにスイス・ジュネーブを拠点とした時計ブランドです。名前の由来はどの国の言葉でも発音しやすいようにと名付けられました。1926年にロレックスを代表する仕様であり、初の防水腕時計であるオイスターを開発し発表、その後も独自に開発を進め、自動的に日付が変わる「デイトジャスト」、防水性に富んだ自動巻き「パーペチュアル」などの機能を発表し、その機能はロレックスを代表するモデルに使用されています。防水性の高さはオイスターをつけてドーバー海峡を渡ったという実績で世界中に知られたことで有名です。全ての部品を自社製造しており、なおかつその大部分でクロノメーター認定を受けています。基本的なデザインを踏襲しつつ、スタンダードからスポーツモデルまで飽きのこない、オンオフ問わず身に着けられるデザインと、抜群の実用性・信頼性でいつまでも愛され続けています。圧倒的な人気と知名度を誇り、機械式時計の王者とも呼ばれています。ディフュージョンラインに「チュードル」というブランドもあります。