メンズ・レディース合計80点以上の高額買取|高級ブランド・ルイヴィトン等をお売りいただきました



大阪府のお客様より、ルイヴィトンのバッグ・シューズ等お売りいただきました。ホームページをご覧になり、オーダーフォームよりお申し込み、すぐに宅配キットを発送しました。ほかにも高級ブランドロエベ・バレンシアガ・ボッテガヴェネタ等のバッグやマックスマーラ・ヤッコマリカルド等の衣類もお買取しました。メンズ・レディース合わせて80点以上の高額買取!コンディションがかなり良いものばかりでしたので、査定額もアップさせていただきました。

ご家族が大切にしていたお品物もアクイールへ

男性のお客様からのご依頼でしたが、女性のお品物をメインにお送りいただきました。洋服・バッグ・シューズ・雑貨・・・いずれも当店で常に大人気のブランドアイテムばかり!また、状態・デザインともに素晴らしく、おしゃれが大好きなお客様が大切に着用・保管をされていたことと思われます。季節の変わり目でクローゼットを片づける時期がやってきました!ファッションの趣味が変わったり、体型が少し変わったり・・・。着なくなってしまった服や使わないバッグを捨ててしまう前に、アクイールへ是非一度ご相談ください!

スタッフからメッセージ

この度はアクイールの宅配買取をご利用いただきありがとうございます。高級感あふれる素敵なお品物の数々。大切に次のお客様へとリサイクルさせていただきます。またお品物がございましたら、ぜひ宅配キットのご依頼ください。心よりお待ちいたしております。 アクイールでは全国のお客様より宅配買取をご利用いただいております。(一部地域を除く)ホームページのオーダーフォームより24時間受付中です。ご不明な点等はお気軽にお問い合わせください。