セレブに愛され続ける高級ブランドを宅配買取ご利用|フェラガモのお品物をお売りいただきました



千葉市美浜区にお住いのお客様より、フェラガモの様々なアイテムをお売りいただきました。マダムに人気のシルク使いのトップスやパンツ、ガンチーニ金具がアクセントのエナメルバッグ、履き心地とシンプルなデザインが人気のヴァラ・パンプス。いずれも清楚で高級感のあるお品物ばかりです。ほかにもプリーツプリーズ・レオナール等、当店で常に注目されているブランドアイテムをお買取しました。宅配買取を数回ご利用いただいているリピーター様で、いつも快く査定額にご納得いただいております。

片づけながら宅配キットへ!

着なくなった洋服、履かなくなったパンプスやサンダルを毎回とても綺麗な状態でお送りいただきます。保管にも大変気を使われているのだと思います。宅配買取なら、片づけながら宅配キットに梱包できるので簡単に発送でき、お部屋もクローゼットもスッキリ!また新しいお洋服を買ってファッションを楽しみたいですね。

スタッフからメッセージ

いつもご利用いただきありがとうございます。お買取りいたしましたお品物は、次のお客様へと大切にリサイクルさせていただいております。宅配キットのご依頼心よりお待ちいたしております。 アクイールでは3つの方法でお買取をしております。引越しやリフォームで大量のお洋服の処分をお考えなら『出張買取』、衣替えや部屋の片づけを自分のペースでやりたいとお考えなら『宅配買取』、アクイール店舗の近隣にお住いで、お買い物ついでに『店頭預かり買取』。いずれもファッション専門の査定スタッフが丁寧に査定いたします。まずはお電話かホームページよりお気軽にお問い合わせください!