季節問わずオールシーズンお買取可能です!当店人気のレリアン(Leilian)が入荷いたしました!



品質と着心地を追求した大人のファッション。レリアン(Leilian)☆

魅力的な大人の女性を演出できるブランド、レリアンLeilianのケープがお買取成立となりました!エレガントで上品なお洋服が並ぶレリアン。レリアンの語源はギリシャ語のゆりの花、という意味だそうです。1968年に設立してから、多くのマダム達に長く愛されてきたブランドです。

忙しい毎日…けれどもお洒落を楽しみたい!!

今回のお買取が成立しましたお客様は、他にもトリーバーチTORY BURCHのバックや、シャネルCHANELのバックもお売りいただきました。全てお買取が成立し、お客様にも大変ご満足いただけました♪ありがとうございます!

毎日遅くまでお仕事をされていると、お買い物や趣味の時間もなかなか取れないですよね。クローゼットに溜まった使わない洋服やバックを、外に出ずに売ることが出来るんです!!!当店の宅配買取システムは、ホームページからメールでのお申込み後、ダンボールが届きお品物を詰め、発送頂くのみとなります!とても簡単に手続きが出来ますので、限られた時間を無駄なく活用出来るかと思います。余った時間でお買い物を楽しめる、そんな自由な時間の為にお洋服のリサイクルはいかがでしょうか?

 オールシーズンお買取可能です!!

今は春だからもうコートは出せないかしら?シーズンが終わったファーのアイテムを売りたいな…。そんな時は是非アクイールにお申し込み下さい!!当店では、季節を問わずオールシーズンのお買取を受け付けております。その他、お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ☆スタッフ一同お待ちしております☆