お母様の大量のお洋服を出張・宅配買取ご利用|アトリエサガン等をお売りいただきました



横浜市都筑区にお住いのお客様より、アトリエサガンのお洋服をお売りいただきました。初回は出張買取をご依頼いただき、2回目は宅配買取をご利用されました。ミセスマダムに大人気の十仁プラザ・レリアンのお洋服も併せてご依頼いただき、合計で200点以上お買取いたしました。お母様が愛用しているお洋服をしっかり査定してくれるお店をお探しで、たまたまアクイールのホームページをご覧になりご利用いただきました。

ニーズの高いブランドは古くても大丈夫!

アクイールは主にミセスマダム向けのブランドアイテムを取扱っています。お客様にお売りいただきました、アトリエサガンや十仁プラザは今もなお人気のあるブランドですので、多少お古めでもお買取させていただきます。次の方が着用できる状態でしたら、リサイクルさせていただきますので、捨ててしまう前にご検討ください!

スタッフからメッセージ

お母様が愛用されていたお品物を沢山お売りいただき、ありがとうございました。またのご依頼を心よりお待ちいたしております。 アクイールは3つの買取方法がございます。引っ越しなので大量にある洋服を一気に査定して欲しい場合は『出張買取』、ご自身のペースで片づけたい場合は『宅配買取』、買い物ついでにお近くの店舗へ持ち込まれたい場合は『店頭預かり買取』。どの方法でも、ファッション専門の査定スタッフが、1点1点丁寧に査定させていただきますのでご安心ください!皆様からのご依頼をお待ちいたしております。