サイトウトヨコ 買取実例

EXAMPLE

マダムに人気のあのニットを店頭預かり買取|サイトウトヨコのお洋服をお売りいただきました

公開日:
2018年03月05日 (月)
ブランド:
サイトウトヨコ
都道府県:
東京都
市区町村:
府中市
買取方法:
店頭買取

東京都府中市にお住いのお客様より、齋藤都世子ニット(サイトウトヨコ)のお洋服をお買取しました。男性のお客様からのご依頼で、お母様が大事に着られていたお洋服を買い取ってもらいたい!とインターネットで『サイトウトヨコ買取』を検索。アクイールのホームページをご覧いただきました。店頭に直接お持ち込みいただく、店頭預かり買取を数回ご利用いただきました。ラメやラインストーンが施されたスーツ・ワンピース・トップス等、合計60点近くお売りいただき、どれもコンディションの良いお品物でした。着用・保管に大変気を使われていらしたことがうかがえます。

ご家族のお品物もアクイールへ!

『家族の洋服を売りたい!』というご要望が急増しています。パソコンやスマートフォンからのお取引が簡単にできる時代ですが、シニア世代のお客様にはインターネットの環境がない、操作が面倒だしよくわからない・・・という懸念を抱かれることも。そんなお客様に代わってご家族からお申し込みをいただいています。『母親が好きなブランドの洋服を』『祖母が使っていたブランドバッグを』とインターネットやお電話でお申し込みくださいます。まだまだ使えるので捨ててしまうのはもったいない・・・とお考えなら、アクイールに是非ご相談ください!

スタッフからメッセージ

いつもご来店ありがとうございます。お買取させていただいたお品物は、責任を持ってリサイクルさせていただきます。またのご依頼をお待ちいたしております。 アクイールでは店頭預かり買取を承っています。衣類・バッグを10点以上からお持ち込みください!買取センターに配送され1点1点丁寧に査定させていただきます。

ページトップへ戻る