親子で愛用されているブランドを宅配買取|ダックスのお洋服等をお売りいただきました



北海道札幌市西区にお住いのお客様より宅配買取をご利用いただき、ダックスのお洋服をお売りいただきました。お客様とお母様で同じブランドを愛用されており、ほかにもバーバリーのお洋服やフェンディのバッグ、リアルファーの小物など、数々の有名ブランドアイテムをお買取しました。弊社のホームページをご覧になられたことをきっかけにお電話でお申し込みいただき、何度もご利用いただいているリピーター様です。いつも査定額にご納得いただきスムーズなお取引をさせていただきます。

着る機会がなくなったお洋服は・・・

もう着る機会がないかな・・・と思ったときに、宅配キットをご依頼いただきます。キットの段ボールいっぱいにお品物を詰めてくださり、いつもダメージ等なく綺麗な状態でお送りいただきます。大切に着用されていらしたのが伝わってきます。査定スタッフもお客様のご期待に沿えるよう、1点1点丁寧な査定を心掛けております。

スタッフからメッセージ

いつもご利用いただきありがとうございます。また宅配キットのお申し込みを心よりお待ちいたしております。 アクイールでは全国のお客様より宅配買取をご利用いただいております。(一部地域を除く)引っ越しや衣替えで、お洋服の整理にお困りではありませんか?体形が変わってしまい、着られなくなったお洋服はありませんか?新しいお洋服を買う前に、今すぐお悩みをスッキリ解消しましょう!些細なことでも構いませんので、是非一度アクイールまでご相談ください!