ダックス(DAKS)の買取

ダックス
売るなら
アクイールへ

ダックスの買取実績

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

ダックスの買取実例

  • 親子で愛用されているブランドを宅配買取|ダックスのお洋服等をお売りいただきました

    北海道札幌市西区にお住いのお客様より宅配買取をご利用いただき、ダックスのお洋服をお売りいただきました。お客様とお母様で同じブランドを愛用されており、ほかにもバーバリーのお洋服やフェンディのバッグ、リアルファーの小物など、数々の有名ブランドアイテムをお買取しました。弊社のホームページをご覧になられたことをきっかけにお電話でお申し込みいただき、何度もご利用いただいているリピーター様です。いつも査定額にご納得いただきスムーズなお取引をさせていただきます。

    着る機会がなくなったお洋服は・・・

    もう着る機会がないかな・・・と思ったときに、宅配キットをご依頼いただきます。キットの段ボールいっぱいにお品物を詰めてくださり、いつもダメージ等なく綺麗な状態でお送りいただきます。大切に着用されていらしたのが伝わってきます。査定スタッフもお客様のご期待に沿えるよう、1点1点丁寧な査定を心掛けております。

    スタッフからメッセージ

    いつもご利用いただきありがとうございます。また宅配キットのお申し込みを心よりお待ちいたしております。 アクイールでは全国のお客様より宅配買取をご利用いただいております。(一部地域を除く)引っ越しや衣替えで、お洋服の整理にお困りではありませんか?体形が変わってしまい、着られなくなったお洋服はありませんか?新しいお洋服を買う前に、今すぐお悩みをスッキリ解消しましょう!些細なことでも構いませんので、是非一度アクイールまでご相談ください!

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ダックスの買取なら専門店のアクイールにお任せ下さい。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ダックスとは
DAKS

ダックス(DAKS)は1894年にシメオン・シンプソン氏がロンドン、ミドルセックスストリートに小さなテイラーを創業したのが始まりです。わずか16歳の時でした。ダックスは、英国王室より3つのロイヤル・ウォラント(王室御用達認定書)を授与された王室御用達ブランドの一つでもあります。1976年に紹介されたハウスチェックでダックスは世界的に有名になり、現在では英国のブリティッシュラグジュアリーブランドの一つになっています。また、メンズはミラノコレクションで、レディースはロンドンコレクションで最新のコレクションを発表するグローバルブランドに確立され、世界30カ国に輸出、2,000以上の専門店や主要百貨店で販売されています。ダックスは、創業当時から受け継がれてきた「品質第一」「完璧さへの追求」「高品質、適正価格」「一目でDAKSとわかる」と言うこだわりの精神を貫き、現在もシメオン・シンプソン氏が100年以上も前に確立させたクオリティの高い、信頼あるブランド商品を作り続けており、日本でも40年以上に渡りライセンス商品を展開しています。
ページトップへ戻る