丁寧な買取り査定にご納得いただきリピーター様にMYフェラガモの美品をお売りいただきました



東京都にお住まいのお客様より宅配買取りをご利用いただきました。ホームページをご覧になったことがきっかけで買取り査定をご依頼。査定希望のお品物がたくさんあるとのことで宅配キットを通常より多めにお送りさせていただきました。内容は様々なジャンルのブランドで大変コンディションが良く、新品未使用のお品物もたくさん入っておりました。中には美品のフェラガモのパンプスもございました。

 

 

お預かりしたお品物を一点一点丁寧に査定

アクイールへ買取り査定をご依頼頂いたのは今回が初めてのお客様でした。どのお品物も大変綺麗にお使いになっておられるのが査定を通して伝わってきました。100点近いお品物をほぼすべてが美品という素晴らしいコンディションでした。アクイールをご利用いただくお客様にもきっと喜んでいただけるお品物ばかりです。アクイールでは査定スタッフがお客様からお預かりしたお品物を一点一点丁寧に心を込めて査定しております。今回ご利用頂いたお客様から新たに買取り査定依頼をいただくことができました。

スタッフからお客様へメッセージ

この度はたくさんのお洋服や靴をお買取させていただきまして誠にありがとうございました。これからも可能な限りお客様にご納得また喜んでいただけるような査定額が出せるよう頑張らせていただきます!お客様からお預かりしたお品物を心を込めて査定させていただきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。