マダムに大人気のブランド|伊太利屋のお洋服・バッグを宅配買取でお売りいただきました



 

兵庫県宝塚市にお住いのお客様より宅配買取をご利用いただきました。ホームページをご覧になりお電話でお申し込みいただきました。。マダムに大人気のブランド、伊太利屋の艶やかなお洋服をたくさんお売りいただきました。レオパード柄やアニマル刺繍、ラインストーン、ゴールドラメが定番ですが、モノトーン調やブラウン系のような落ち着いた色味も素敵です。一つ一つのアイテムが印象的な根強い人気のあるブランドです。

着る機会がなかったお洋服

買ったけど着る機会がなかった新品未使用品、何回か着たけどもう着ないかな・・というお洋服をすぐにお送りいただいています。とても綺麗な状態のものばかりですので、査定額も頑張らせていただきます!

バッグ・ファッション雑貨も大歓迎

お洋服と一緒にバッグやお財布もお売りいただきました。当店ではファッション全般お買取していますので、スカーフ・アクセサリー・コスメなども大歓迎です!

スタッフからメッセージ

いつも素敵なお品物をお売りいただきありがとうございます。またのご依頼を心よりお待ちいたしております。 アクイールでは宅配買取を全国のお客様にご利用いただいています。(一部地域を除く)お電話またはホームページから簡単にお申し込みできます。些細なことでもお問い合わせください!