ご家族の大切なお洋服を一度にまとめて宅配買取|シャネルのお洋服等をお売りいただきました!



岡山県岡山市にお住いのお客様より宅配買取をご利用いただき、シャネルの洋服をお買取いたしました。ホームページをご覧になられた男性のお客様からのご依頼で、すぐに宅配キットを発送させていただきました。メンズはラルディーニ、レディースはマックスマーラ等のハイブランドや百貨店ブランド、一緒にキッズ衣類も同梱いただきました。様々なジャンルのお品物はいずれもコンディションがよく、新品未使用のものも数点含まれておりました。デザインやカラーも魅力的!アクイールをご利用いただくお客様にとても喜んでいただけると思います。

幅広い取り扱いブランド

メンズ・レディースの衣類など季節を問わず承っており、また取り扱いブランドを幅広く展開していますので、ご家族のお洋服をまとめて一気にお送りいただきました。お客様の空いた時間に、片づけをしながら段ボールへ詰めて送るだけなので、短時間でクローゼットがスッキリします!

スタッフからメッセージ

この度は宅配買取をご利用いただきありがとうございます。素敵なお洋服をたくさんお買取させていただきました。当店で人気のブランドは査定額も頑張らせていただきます!お洋服以外にもバッグ・ファッション雑貨がございましたら是非一緒にお売りください。 アクイールでは、お電話やホームページのオーダーフォームから宅配買取を受け付けています。買ったけど着なかったお洋服や、使わずにしまったままのバッグはございませんか?この機会に是非お申し込みください。