ミセスマダム向けのハイブランドを宅配買取|シャネル等のお洋服をお売りいただきました



京都府京都市にお住いのお客様より宅配買取を何度もご利用いただいております。この度はシャネルの洋服をお買取しました。アクイールのホームページをご覧になられたのをきっかけに、お電話でお申し込みいただいています。世界的に有名な高級ブランドの代表でもあるクリスチャンディオール・ヴァレンティノ等のお洋服を中心に、バッグ・パンプスも一緒にお売りいただきました。上質な素材と気品の高いデザインは、女性が惹かれる要素が詰まったお品物ばかりです。

ファッション専門リサイクルショップ

当店のホームページで『ファッション専門リサイクル』『ミセスマダム向け』の見出しがご依頼の決め手だったそうです。また、都内のオシャレなエリアに実店舗もあるので、安心してお送りいただきました。

幅広い取り扱いブランド

ハイブランドのお洋服からカジュアルな百貨店ブランドまで、様々なファッションを楽しまれているお客様です。当店では取り扱いブランドを幅広く展開しています。特にミセス・マダムの人気ブランドはニーズが高いので大歓迎です!

スタッフからメッセージ

いつも宅配買取をご利用いただきありがとうございます。お客様にお売りいただきました素敵なお品物は、アクイールに来店される多くの女性に喜ばれています。皆様の橋渡しとなれるようスタッフ一同努力してまいります。また宅配キットのご依頼を心よりお待ちいたしております。 アクイールの宅配買取は衣類・バッグを10点以上から承っております。ホームページのオーダーフォームからは24時間お申込みできます。引っ越しや衣替えで片づけにお困りでしたら、是非アクイールにご相談ください!