広尾店でお買い物のついでに店頭預かり買取をご利用|プリーツプリーズ等をお買取しました



渋谷区にお住いのお客様より店頭預かり買取を何度もご利用いただいております。イッセイミヤケプリーツプリーズの様々なアイテムをお売りいただきます。広尾店にご来店された際に『洋服買取』のチラシをご覧になったことがきっかけで、着なくなったお洋服やファッション雑貨をお持ち込みいただきます。ほかにもロンシャンのバッグ、スワロフスキーのペンダント、エルメスのプリーツカレ等、女性に人気のお品物ばかり!色彩も豊かでカラフルなものから落ち着きのあるダークなものまで、どれをとってもニーズの高いお品物です。

人気ブランドは査定額アップ!

当店で人気のブランド・アイテムはお問い合わせやリクエストも多く、品薄状態になりがちです。ぜひ1点でも多くお買取させていただきたいので、査定額を頑張らせていただきます!

スタッフからメッセージ

日頃よりアクイール広尾店にご来店いただきありがとうございます。いつも素敵なお品物をお売りいただきとても感謝しております。またお買い物の際、是非お気軽にお持ち込みください。心よりお待ちいたしております。  アクイールでは店頭預かり買取を随時承っております。ご予約なしで店頭にお持ち込みいただき、後日査定結果をご連絡します。洋服・バッグを中心に10点以上から受け付けていますので、お気軽にご利用ください。