衣替えの時にクローゼットを一気に片づけたい|イッセイミヤケのお洋服をお売りいただきました



東京都中央区にお住いのお客様より宅配買取をご利用いただいております。イッセイミヤケのお洋服等をお売りいただきました。ホームページをご覧になりお電話で何度もお申し込みいただいています。個性的なデザインがお好みで、ヨウジヤマモト・ヨーガンレール等のお洋服・シューズもお売りいただきました。お客様ののこだわりが詰まったラインナップが毎回とても素敵です!また、時にはご家族のお洋服も一緒にお送りいただきます。メンズ・レディースともにオールシーズン承っていますので、仕分けることなくまとめてお売りください。

衣替えの時に一気に片づけ!

お気に入りのブランドはお買い物のたびについつい・・・。いつの間にかクローゼットがいっぱいになってしまいます。衣替えを機にもう着ないかな‥と思った洋服を一気に片づけたい!お電話一本ですぐに宅配キットを発送いたします。クローゼットを整理しながら洋服を段ボールに詰めるだけ。短時間で片づけ完了です!

人気ブランドは古くてもお買取

いつもお売りいただくイッセイミヤケ・ヨウジヤマモトは、当店で常にニーズの高いブランドですので古くてもお買取いたします。次の方が着用できる状態でしたら、捨ててしまう前にアクイールにご相談ください!

スタッフからメッセージ

日頃より宅配買取をご利用いただきありがとうございます。お客様のセンス溢れるお品物の数々が、毎回とても印象的です。店頭にいらっしゃるお客様にも人気のあるお品物ばかりです。また着なくなったお洋服がございましたら是非お電話ください! アクイールでは宅配買取を受け付けています。フリーダイヤルへお電話ください。また、ホームページからのお申し込みは24時間受け付けていますので、お客様のご都合に合わせてご依頼いただけます。