ご近所にリサイクルショップがなく宅配買取ご利用|エトロのお洋服をお買取しました



北海道札幌市にお住いのお客様より宅配買取をご利用いただきました。アクイールのホームページをご覧になり、お電話でお申込み!すぐに宅配キットを発送しました。高級ブランド・エトロのお洋服やファッション雑貨など50点ほどご依頼いただきました。そのほかにも上質な素材とシンプルなデザインで人気のヘルノやダックス等、ミセスマダムが注目するアイテムをたくさんお売りいただきました。

『エトロ洋服買取』検索でアクイールがヒット

エトロの洋服がお好きで様々なアイテムをお持ちでしたが、クローゼットがいっぱいになってしまいお売りいただく決断をされました。インターネットで『エトロ洋服買取』を検索され、数あるリサイクルショップの中からアクイールを選んでいただきました。ファッション専門であることと実店舗販売をしているので、多くのニーズがあるということがご利用の決め手だったようです。象徴とされるペイズリー柄やシンプルな色味のもの、華やかなデザインのものなど素敵なお品物ばかり。

エトロは古いデザインでもお買取

世界中のセレブから愛されるエトロのお洋服は、アクイールでも人気が高くご来店のお客様からリクエストもいただいております。またシルクのストール、ペイズリー柄のレザーバッグは根強い人気です。お古めのデザインでもお買取させていただきます。

思っていた以上の査定額

お客様へお電話で査定結果のご連絡をさせていただきました。査定額をお伝えするととても驚かれましたので、ご納得いただけなかったのかな・・・と不安に思っていたところ『こんなに高く買い取ってくれるの⁉』と喜んでいただきました。

スタッフからメッセージ

宅配買取をご利用いただきありがとうございます。一度にたくさんのお品物をお送りいただき、しかもエトロのお洋服がメインとなると査定スタッフの気持ちも引き締まりました!またお品物がございましたら、是非ご利用お待ちいたしております。 アクイールでは、全国のお客様から宅配買取をご利用いただいております。(一部地域を除く)お電話もしくはホームページのオーダーフォームから簡単にお申込みできます。洋服・バッグ・ファッション雑貨がございましたら、ぜひお売りください!