サイトウトヨコ 買取実例

EXAMPLE

お母様のお洋服を丁寧に査定して欲しい|斉藤都世子を宅配買取にてお売りいただきました

公開日:
2018年01月14日 (日)
ブランド:
サイトウトヨコ
都道府県:
埼玉県
市区町村:
さいたま市
買取方法:
宅配買取

お母様の大切なお品物だから丁寧に査定して欲しい!というお客様より、斉藤都世子のお洋服を宅配買取にてお売り頂きました。
埼玉県さいたま市にお住いのお客様より宅配買取をご利用いただきました。インターネットで『サイトウトヨコ買取』を検索。アクイールがヒットしたことをきっかけに、ホームページからお申し込みいただきました。お母様が以前から愛用されていた『サイトウトヨコ』のニットシリーズを、1点1点査定してもらえるところを探されていた、お嬢様からのご依頼でした。サイトウトヨコのお洋服が大好きなお母様のお品物は約150点!査定スタッフも気合が入りました!コート・ジャケット・ワンピース・トップス等、豊富なデザインとカラーバリエーションは、サイトウトヨコならではの存在感で溢れていました。

ご依頼点数が多くても大丈夫!宅配キットを発送します!

洋服の点数が多かったため、出張買取・宅配買取どちらにするか迷われていましたが、お客様のペースでご準備いただける宅配買取を選択されました。専用の宅配キットはご依頼日に発送しますので、さいたま市のお客様なら翌日に到着。早速お洋服の梱包に取り掛かっていただきました。

サイトウトヨコは古くても買い取れますか?

『齋藤都世子は古くても買い取ってくれますか』というお問い合わせをよくいただきます。お客様も古いものは捨てるつもりでいたようです。本来ご購入から3~5年とご案内していますが、アクイールで人気のブランドならお古めでもお買取しています。サイトウトヨコのニットシリーズもその中のひとつ。特に艶やかな総ラメが根強い人気を集めています。デザインが古いからお買取は無理かな…と思っても一度アクイールにご相談ください!

スタッフからメッセージ

宅配買取ご利用ありがとうございました。またお品物がございましたらお気軽にご連絡ください。次回はぜひ、ご家族のお洋服をまとめてご依頼ください。お待ちいたしております。 アクイールではホームページより宅配買取を24時間受け付けています。空いている時間にパソコンやスマートフォンからお申し込みください。

ページトップへ戻る