メゾンマルジェラ(Maison Margiela)の買取


買取強化中

メゾンマルジェラ
売るなら
アクイールへ

他とは違うメゾンマルジェラの買取
知っておきたいこと

その1
人気デザイン

アクイールの店舗でリクエストが多いのがコートやライダースジャケット。また、メゾンマルジェラといえば名作と言われる靴を多くありますが、なかでも日本の足袋から生まれたタビシューズは中古市場でもとても人気があります。

その2
雑貨も大歓迎

レディースやメンズの洋服だけに限らず、アクセサリーやシューズ、フレグランスなども展開しているメゾンマルジェラ。アクイールでもお探しの方が多く、喜んで買取りさせていただきます。経年する前に早めにお持ち込みください。

その3
シーズン外も大丈夫

アクイールは店舗以外にも様々な販路を持っておりますので、季節外のアイテムだからといって査定金額が下がることはありません。オールシーズンすべてのアイテムをお買取り致します。

その4
きめ細やかな査定

アクイールでは、専門の査定スタッフがお客様からお預かりしたお品を1点ずつ丁寧に査定を致します。流通相場は常に変わりますのでその時の相場に合わせた適正価格をしっかりとご提示させていただきます。

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

2015年、ジョンガリアーノがクリエイティブディレクターに就任し、マルタンマルジェラから改称されたメゾンマルジェラ(MAISON MARGIELA)。流行にとらわれない斬新なデザインは洋服に限らず、バッグ、シューズ、香水などに至るまでアクイールでも高い人気と知名度を誇っています。メゾンマルジェラの買取は是非アクイールへお任せください!

メゾンマルジェラとは
Maison Margiela

メゾンマルジェラ(MaisonMargiela)は1988年にフランスのパリにて、メゾンマルタンマルジェラというブランドが創業され、2015年にメゾンマルジェラに改名したフランスのファッションブランドです。ウィメンズ・メンズウェア、アクセサリー、シューズ、フレグランスなど幅広く展開しています。2015年にイギリス人デザイナー、ジョン・ガリアーノの就任により、マルジェラブランドは再構築されましたが、ブランドを象徴する脱構築的デザインを踏襲し、アバンギャルドなデザインは引き継がれています。ハイクオリティなテーラリング技術が堪能できます。2016年には新アイコンバッグである5ACを発表しています。日本では直営店もしくは有名セレクトショップで購入することが可能です。
ページトップへ戻る