薄手で使いやすさ抜群!マルタンマルジェラのワンピースを買取しました

2022/06/10

買取した清潔感と品の良さが漂うマルタンマルジェラのワンピース

お客様よりマルタンマルジェラのワンピースを買取しました。透明感が溢れ、清楚な雰囲気漂うワンピースですよね。1988年にフランス・パリでうまれたマルタンマルジェラ。レディースやメンズの既製服かからアクセサリーやフレグランスが人気です。

ユリ
ユリ
この記事ではマルタンマルジェラはどんなブランドなのか、またお客様が洋服買取をご利用くださった経緯についてもご紹介していきます

マルタンマルジェラとは?

デザイナーの名前でもあるマルタンマルジェラ。ベルギー出身で1984年にジャン=ポール・ゴルチエのショーに感銘を受けたことをきっかけに3年間修業しファッションのセンスを磨いていきました。さまざまなファッションの新しいスタイルを作り出し、ブランドが有名になっても表舞台には顔をだすことなく活動していたことでも有名です。

2002年にはブランド名をマルタンマルジェラからメゾンマルジェラに変更し再出発。今もなお多くの洋服好きから愛されるブランドです。

買取のきっかけはお引越しに向けた断捨離

買取したメゾンマルジェラになっても愛されるマルタンマルジェラのワンピース

ご利用くださったお客様が人気のマルタンマルジェラのお洋服を手放すきっかけは何なのでしょうか。理由をお伺いしたところ、「引っ越しに向けた断捨離」だそうです。新居に移るまえに、着ていないお洋服は処分しようと心に決め気合を入れて断捨離に取り組んだのだそう。シンプルで使いやすいデザインではありますが、他にも同じようなアイテムを持っていたため手放すことにしたとのことでした。

確かに新居へ移る際は、新しい気持ちで向かいたいものですよね。極力荷物を減らして引っ越しの作業も少なくしたいですよね。アクイール出張買取をご引っ越しの際に利用される方は多いです。他の買取方法とは違い、査定員がご自宅まで伺うためお客様に行っていただく作業量も少ないのが魅力。その場で現金買取も行うので人気があります。

マルタンマルジェラのお洋服はアクイールへご相談ください

ミセス世代からの人気も高いマルタンマルジェラのお洋服。ミセス層からご利用いただく機会の多いアクイールは買取強化ブランドに設定し、積極的に買取しています。

人気ブランドであるため、古くてもお買取ができる場合も。マルタンマルジェラのお洋服に詳しいスタッフが丁寧に確認いたしますのでご依頼に迷った際はお申し付けくださいませ。

ユリ
ユリ
お客様からのご依頼を心よりお待ちしております!