ヨンドシー(4℃)の買取

ヨンドシー
売るならアクイール

ヨンドシーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヨンドシーの買取を
検討している方へ

ヨンドシーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヨンドシーとは 4℃

ヨンドシー(4℃)は、ジュエリーを中心にブティック、カフェをプロデュースする日本のブランドです。1972年に原宿の路上で銀細工の販売からスタートしたというユニークでタフな経歴を持ったブランドですが、現在においては全国に店舗を構える人気ブランドに発展し、F.D.C. PRODUCTS INC.(株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ)が運営しています。ちょっぴり不思議なブランドネームは、地球上に生息するあらゆる生命の源であり、命に潤いを与える“水“という普遍の存在の4℃の状態に由来しています。水温4度は氷が張った冬の湖などの水面下では魚たちにとって唯一活動できる環境であり、すなわちこの温度は水の中の生命に安息と生きる活力を与えてくれる温度であるといいます。この4℃という状態のように、人びとに潤いをもたらす商品を提供するという意味を込め、さらに℃は世界共通の記号であることから、この意思がグローバルにひろがるように、という願いが込められています。