ヨシダカバン(YOSHIDA)の買取

ヨシダカバン
売るならアクイール

ヨシダカバンの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヨシダカバンの買取を
検討している方へ

ヨシダカバンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヨシダカバンとは YOSHIDA

ヨシダカバン(YOSHIDA)は、カバンメーカーである株式会社吉田の通称名称です。ポーターおよびラゲッジレーベルなどの有名ブランドを生み出しています。カバンメーカーだけではなく、ファッションアイテムは国外での製造にシフトする企業が多い中、ヨシダカバンは日本においての製造を貫いています。品質管理を徹底しており、クオリティが高いということで定評があります。ヨシダカバンの原点となっているのは、1935年に設立された吉田鞄製作所となっています。創業者は、吉田吉蔵氏です。ポーターが立ち上げられたのは、1962年の出来事になります。藤原ヒロシ氏がプロデュースしているHEAD PORTERは、ヨシダカバンの直系ブランドです。B印YOSHIDAなどもプロデュースしています。HEAD PORTERのアイテムは、原宿およびニューヨークの直営店でしか手に入れることができません。生産量自体も少ないため、長蛇の列が並ぶことも珍しくありません。