ヨーツェン(Joutsen)の買取

ヨーツェン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヨーツェンの買取を
検討している方へ

ヨーツェンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヨーツェンとは Joutsen

ヨーツェン(Joutsen)は、1936年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、フィンランド。世界で最も北部に位置している工場で生産されています。上質なホワイトグースのみを素材として用いているダウンブランドとなっています。ヨーツェンのダウンは、アレルギーを引き起こしうる不純物を全て取り除いているので、身体にも優しい仕上がりです。品質に対して、徹底的な管理が行き届いており、マイナス30度の世界においても耐えることのできるダウンジャケットを作り続けています。ブランドの創業者は、Marius Pedersen (マリウス ペデルセン)氏。妻であるSaima(サイマ)が氏が手で羽毛の原料を洗っているところを見たことをキッカケに、工業化することを決めました。細心の技術を駆使し、70年以上もの歴史を守り抜き、今後も活躍が期待されているブランドでもあります。世界的にもハイレベルなダウンブランドと言っても過言ではありません。