マックス&コー(Max&Co.)の買取

マックス&コー
売るなら
アクイールへ

マックス&コーの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

マックス&コーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

マックス&コーとは
Max&Co.

マックス&コー(Max&Co)はイタリアのファッションブランド「マックスマーラ」のセカンドブランド的位置づけのブランドです。マックスマーラは1951年、アキーレ・マラモッティによって高品質な女性用の既製品を作る会社として始まりました。曾祖母はテーラー、母は裁縫学校を経営するという服飾関係の一家に育ったため、その基盤を基にビジネスをスタートさせました。プレタポルテでありながら上質な素材と確かな縫製、さらに正統派なデザインであることからキャリアウーマンから絶大な支持を集めています。そのマックスマーラが1986年にマックスマーラの顧客層より少し若年層へ向けたラインとして発表したのが「マックス&コー」です。プリント柄やメタリックな色味などマックスマーラに比べて遊び心があるのが特徴です。「現代の女性のためのワードローブ」をコンセプトにしており、適度なトレンド感を持ちながらもシックでノンストレスな服やデイリー使いにぴったりのオフィスウェアなどを展開しています。マックス&コー以外にもスポーツマックスなど複数のラインがあります。
ページトップへ戻る