ヨシト(YOSHITO)の買取

ヨシト
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヨシトの買取を
検討している方へ

ヨシトの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヨシトとは YOSHITO

ヨシト(YOSHITO)は、1998年に立ち上げられたファッションブランドです。靴を専門的に取り扱っています。1952年に創業した株式会社ニューロンドンが手掛けています。長きにわたり理想を追い求め、それが”ヨシト”でした。ヨシトの靴は、履き心地の良さや歩きやすさを追求するために、”ボロネーゼ製法”および”プラット製法”といったイタリアのシューズメーカーから習得した技術を駆使して、靴作りに取り組んでいます。モダンなスタイルが特徴的なブランドでもあり、キャリアウーマン向けに靴を作り続けています。創業当初から人気を誇っており、その人気は根強く、幅広い年代の方に支持されています。また、2004年にはベトナムに100%出資の子会社を設立。これまでに培ってきた技術やノウハウを伝承するべく、対策を講じた結果となっています。素材は、イタリアや日本から送り込まれており、最終検品はX線が使用されています。徹底的に品質管理が行なわれています。