ヘレンド(HEREND)の買取

ヘレンド買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

ヘレンド買取します

只今 買取強化中です!

ヘレンドの買取実績

ヘレンドの買取実例

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヘレンドの買取を
検討している方へ

ヘレンドの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヘレンドとは HEREND

ヘレンド(HEREND)はハンガリーの磁器ブランドです。1826年創業なので2016年には190周年を迎えた大変伝統のあるブランドです。1842年にはハプスブルク家の王室御用達となりました。ヘレンドが世界に知れ渡るようになったのには3人の王妃が大きく関係しています。まずはイギリスのヴィクトリア女王です。ロンドン万博博覧会の際に蝶や牡丹のシノワズリ調の絵柄を気に入られ、ディナーセットを注文されました。このことからこのシリーズは「クイーン・ヴィクトリア」と名付けられました。次にフランツ・ヨーゼフの妃エリザベートに愛された「ウィーンのバラ」です。元々はウィーン窯で造られていた絵柄でしたがそこの閉窯によりヘレンドが継承しました。立体的に描かれたピンクのバラは高貴でありながら愛らしさもあり、現在でも大変な人気があります。3人目はフランスのナポレオン3世の妃ウージェニです。パリ万国博覧会で「インドの華」のディナーセットを購入されました。こうしてヨーロッパの皇室から貴族へ、そして世界へとブランドの地位を確立していったのです。食器が有名ですが実は紅茶葉も売っています。厳選された紅茶葉のおいしさは言うまでもありませんが、缶がまた素敵なのです。ヴィクトリアを思わせるようなデザインの缶は飾っているだけでも美しいですし、食器に比べるとお値段も手ごろなのでプチギフトにおすすめです。