エバゴス(ebagos)の買取

エバゴス
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エバゴスの買取を
検討している方へ

エバゴスは、ナチュラルでハンドメイドなカゴバッグや洋服を提案しているブランドです。デザイナー(ブランド名はデザイナー曽我部(SOGABE)さんの逆読み)自ら東欧や北欧に旅し、そこで出会った素材たちを基に、一つ一つ手仕事で丁寧に作られています。帽子をモチーフにしているカゴバッグは大変愛らしく人気があり、ガーリーでナチュラルなデザインは女性から支持を得ています。当店ではエバゴスを買取強化しております!この機会にぜひご利用ください!

エバゴスとは ebagos

エバゴス(ebagos)は、日本のデザイナー曽我部美加(Mika Sogabe)が1996年に設立した日本の革小物ブランドです。ブランドのプロダクトの中心は、帽子をモチーフにしたカゴバッグであり、日常使いがしやすい機能性と、カゴバッグ独特のデザイン性が多くの女性に人気のある定番ブランドです。デザイナーの曽我部美加は1981年に文化服装学院を卒業すると、1986年より企画事務所でバッグ・シューズなどのデザインを手がけ経験を積みます。そして1996年にはブランド「エバゴス(ebagos)」を立ち上げます。エバゴスのブランド名は、本名の「ソガベ sogabe」を逆読みした「エバゴス ebagos」が由来となっています。逆読みした文字の中に「bag」の文字が入っていたことから、運命を感じたということです。その作風は、北欧や東欧に自ら赴き得たインスピレーションを基にしており、大胆なデザインはカゴバックのジャンルを超えて高い評価を得ています。