ヨシハルハセガワ(YOSHIHARU HASEGAWA)の買取

ヨシハルハセガワ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ヨシハルハセガワの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヨシハルハセガワとは
YOSHIHARU HASEGAWA

ヨシハルハセガワ(YOSHIHARU HASEGAWA)は、2005年に長谷川良治氏がスタートした日本のシューズコレクションブランドです。同氏は国内アパレル業での経験を積んだ後、イギリスに渡り、ロンドンの工房で2年間修行を積みました。同時に専門学校にも通い、Cordwainers Collegeを修了、帰国後、浅草で自身の工房を開き、ヨシハルハセガワブランド名でシューズコレクションの展開を開始しました。同ブランドのアイテムは、当初は、長谷川良治氏自身が削った木型を元に工場生産されていました。その後、工場生産のみならず全て職人の手作業で作られるフルハンドメードラインも展開されています。ヨシハルハセガワのシューズは、「粋」というコンセプトの下で、伝統的なデザインをベースに、見えない部分や細部にもこだわり抜いたデザインを特徴とします。そうしたこだわりがまとめられたコレクションが毎シーズンごとに発表され、高いデザイン製を兼ね備えた稀有な日本製革靴ブランドとして高く評価されています。
ページトップへ戻る