ヨーコチャン(YOKO CHAN,YOKO CHAN)の買取

ヨーコチャン
売るなら
アクイールへ

ヨーコチャンの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ヨーコチャンは、日本のウィメンズファッションブランドです。「クローゼットの中のアイテムが全てなくなった時、コレさえあれば生きていける。そんな服を作りたい」をいうデザイナー・ヨーコチャンの想いのもとに提案されたアイテムたちは、素材にこだわった究極の着心地を実現し、カットワークに優れたシンプルなフォルムとクリーンで洗練されたデザインを特徴として生まれました。ナチュラルファッションを好む多くの人からの支持を受けており、当店のお客様からも非常に人気が高いブランドとなっております。ヨーコチャンのお洋服をお持ちでしたら、お買取は是非当店にお任せ下さい。

ヨーコチャンとは
YOKO CHAN,YOKO CHAN

ヨーコチャン(YOKO CHAN)は2010年にスタートした日本のファッションブランドです。デザイナーのヨーコ・チャンは台湾人の父親と日本人の母親を持つハーフ。大学卒業後グッチ(GUCCI)やロエベ(LOEWE)といった海外の一流ブランドのPRを担当し、その時に培った感性を生かしてブランドを設立しました。「クローゼットの中のアイテムが全てなくなったとき、これさえあれば生きていける」という服を作りたいという思いから始まったこのブランドのアイコンはワンピースです。どんなシーンでも気後れすることなく着られるワンピースは潔いまでにシンプルでありながら計算されつくしたシルエットで洗練された女性にぴったりです。芸能人やモデル、アナウンサーなどにも愛用者が多く非常に人気のブランドです。ワンピースだけでなくトレンチコートなども人気が高く、また新たにドレスラインやスニーカーの展開も始まったことでますます幅を広げています。直営店のフィッティングルームに置いてあるヒール靴はクリスチャン・ルブタン。高いヒールで背筋を伸ばして「フェミニン」ではなく「知的でかっこいい」大人の女性のためのブランドとなっています。等身大よりもほんの少しだけ背伸びさせてくれる、研ぎ澄まされた感性で作り出されるスタイルは着る人をワンランクアップさせてくれる魅力的なアイテムばかりそろっています。パーティーや結婚式のような華やかなシーンでも映えるヨーコチャンのドレスは、憧れのアイテムと言えるでしょう。
ページトップへ戻る