鹿児島県いちき串木野市の方へ
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取なら
お気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

取り扱いアイテム

鹿児島県いちき串木野市の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

鹿児島県いちき串木野市

鹿児島県いちき串木野市の買取ならお任せ下さい

いちき串木野市は鹿児島県の東部に位置する市で、市内には五反田川が流れ東シナ海に注いでいます。いちき串木野市にはJR鹿児島本線が通っており、串木野駅をはじめとして3つの駅が存在します。また、「いきいきバス」という通称で呼ばれるコミュニティバスの利用も可能です。 串木野港で漁獲されるマグロを使ったご当地グルメ「串木野まぐろラーメン」が作られており、複数の店舗で食べられます。4月下旬には串木野まぐろフェスティバルが開催されており、マグロの解体ショーや魚の掴み取りを楽しめます。いちき串木野市では水産加工品の製造も盛んで、「つけあげ」と呼ばれるさつま揚げが名物です。 冠岳花川砂防公園はいちき串木野市を代表する名所で、中国風の景色を眺められるのが特徴です。3月下旬から4月上旬にかけては桜の花も楽しめます。市内には冠嶽山鎭國寺頂峯院という高野山真言宗の寺院もあり、毎年2月7日には秘仏である敦盛観音が御開帳されます。

ページトップへ戻る