いちき串木野市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

鹿児島県いちき串木野市の買取を
検討している方へ

鹿児島県いちき串木野市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

鹿児島県いちき串木野市について

いちき串木野市は鹿児島県の東部に位置する市で、市内には五反田川が流れ東シナ海に注いでいます。いちき串木野市にはJR鹿児島本線が通っており、串木野駅をはじめとして3つの駅が存在します。また、「いきいきバス」という通称で呼ばれるコミュニティバスの利用も可能です。 串木野港で漁獲されるマグロを使ったご当地グルメ「串木野まぐろラーメン」が作られており、複数の店舗で食べられます。4月下旬には串木野まぐろフェスティバルが開催されており、マグロの解体ショーや魚の掴み取りを楽しめます。いちき串木野市では水産加工品の製造も盛んで、「つけあげ」と呼ばれるさつま揚げが名物です。 冠岳花川砂防公園はいちき串木野市を代表する名所で、中国風の景色を眺められるのが特徴です。3月下旬から4月上旬にかけては桜の花も楽しめます。市内には冠嶽山鎭國寺頂峯院という高野山真言宗の寺院もあり、毎年2月7日には秘仏である敦盛観音が御開帳されます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください