Buying Area 鹿児島県志布志市に
お住まいの方へ

鹿児島県志布志市の洋服買取なら
アクイールへ

鹿児島県志布志市で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。鹿児島県志布志市の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

鹿児島県志布志市

鹿児島県志布志市の買取ならお任せ下さい

志布志市は鹿児島県の東部に位置する市で、南部は志布志湾に面しています。沖合に浮かぶ枇榔島も市域の一部です。市内にはJR日南線が通っており、志布志駅と大隅夏井駅があります。三州自動車による路線バスの利用も可能です。また、中核国際港湾に指定されている志布志港からは大阪に向かうフェリーに乗船できます。 志布志市にはさつま揚げや黒にんにく、黒豚など様々な特産品があり、「港湾通り」と呼ばれる販売所で購入できます。ダグリ岬遊園地は志布志市を代表するレジャースポットで、観覧車やおとぎ列車など様々なアトラクションを楽しめます。園内にはプールもあり、ウォータースライダーで遊べます。幼児用プールも完備されているため、子ども連れでの利用も可能です。 志布志市には寺社も多数あり、天智天皇を祀る田ノ浦山宮神社もその一つです。毎年2月の第一日曜日には紅白の餅で飾り付けられた孟宗竹を奉納する「ダゴ祭り」が行われ、県の無形民俗文化財に指定されています。

ページトップへ戻る