Buying Area 鹿児島県日置市に
お住まいの方へ

鹿児島県日置市の洋服買取なら
アクイールへ

鹿児島県日置市で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。鹿児島県日置市の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

鹿児島県日置市

鹿児島県日置市の買取ならお任せ下さい

日置市は、鹿児島県の中央部に位置しており、薩摩半島の中西部に位置する市です。市の西部は東シナ海に面しており、海岸には日本の三大砂丘の一つとされている吹上浜があります。市内にはJR九州の鹿児島本線や南九州西回り自動車道が通っている事から、鹿児島市へ通勤する人々の住宅街が発達しています。 市内にある「徳重神社」では、毎年10月の第4土曜・日曜に「妙円寺詣り」が開催されており、市民のみならず観光客も訪れ、大変な賑わいを見せています。妙円寺詣りは鹿児島三大行事のひとつとされ年々受け継がれてきました。他にも、無病息災と豊年満作を願って、泥まみれになって踊るという全国的にも珍しい「せっぺとべ」など、今なお受け継がれる伝統行事が数多くあります。 日置市内には江戸時代から繁栄していた、湯之元温泉と吹上温泉の2つがあります。吹上温泉は、西郷隆盛や小松帯刀も湯治に訪れたという歴史ある場所です。硫黄の香りが特徴的で、アルカリ性の温泉は美肌の湯として、大変人気があります。

ページトップへ戻る