Buying Area 鹿児島県東串良町に
お住まいの方へ

鹿児島県東串良町の洋服買取なら
アクイールへ

鹿児島県東串良町で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。鹿児島県東串良町の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

鹿児島県東串良町

鹿児島県東串良町の買取ならお任せ下さい

東串良町は鹿児島県南東部に位置する町です。県の本土で一番小さな町となっています。志布志湾に面した「柏原海岸」では、町民によって町の花である「ルーピン」が植えられており、満開の時期には海岸の砂丘地いっぱいに、黄色いじゅうたんを敷きつめたような光景が見られます。海岸では満開に合わせて「ルーピン祭り」が毎年にぎやかに行われ、アサリの潮干狩りなども楽しめます。柏原海岸は白砂青松の美しい景勝地で、県下三大名勝地の一つとなっており、貴重なウミガメの産卵地でもあります。 また町の史跡としては「唐仁古墳群」があります。ここには、県内最大級の前方後円墳である「大塚古墳」を初めとして、大小140余りもの古墳が集まっています。この古墳群は国の史跡名勝天然記念物となっています。志布志湾の漁港では豊かな海産物が取れ、町の特産としては、ちりめん、いわしの丸干しなどの塩干の他、大根、キュウリ、スイカ、「からいも飴」などがあります。

ページトップへ戻る